ミニチュア写真を撮る休日

20111022.jpg

十年来の友人くるぶしのおうちにあそびに行ってきました。
グラフィックデザイナーで写真家の旦那さんと新婚です。アツアツ〜

くるぶしちゃんも写真が趣味なので、休日ともなると二人してしょうもない写真を撮ることに夢中になるらしい。

ジオラマ用のミニチュア人形がいっぱい用意されていて、ことあるごとに↑こういう写真を撮ったりしてるとか。

光が足りないと言ってレフ板を取り出してきたり、やたら本格的に無駄写真を撮りまくる現場を体験して帰ってきました\(^o^)/

また遊んでください。

人気の記事

カテゴリー: 日記 タグ:
ミニチュア写真を撮る休日” への1件のコメント
  1. くるぶし より:

    おぅいぇ!
    また写真とかジェンガとかで遊ぼーね(^-^)

  2. 順加 より:

    順加とジェンガしましょうね。
    遊びに行くとジェンガしてカレーを食べるパターンが多い気がするー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*