これまでのあらすじ

6月19日のウェンディ

こんにちは。
大変ご無沙汰しました。

いろいろあってね!

まず、ウェンディが、6月20日に他界しました。老衰です。14歳。
全く歩けなくなってから約3日。最後まで手のかからないおりこうさんで、褒めたいやら寂しいやら(´ω`)

その前日に一眼レフのレンズを壊しました。→修理済。これを機に新しいコンデジ購入。
数日後に、メディアサーバーに使ってたHDDのデータが飛びました。ヒューマンエラーで。→サルベージ済。いくつかのデータは紛失。
携帯電話(正確にはPHS)も無くしました。→機種変更しました。
会社も辞めました。→転職しました。

他にもいろいろあった気がしますけど、いちいち覚えてたらもたないぐらいツイてない感じだったので全部忘れました。

落ち込んだりもするけれど私は元気です
というよりも、特に落ち込んだりしてないな。

表現することがライフワークだと信じているので、ブログもちょくちょく書かないとなー、って思った次第。
本当はブログだけじゃなくて…まあいいや

4月に実家の隣っぽいところ(祖父が暮らしていたけど、特養ホームに移ったので…)に引越しました。一人暮らし継続中だけど、家族の近くなんで安心感ひとしおかと思います。

ヴァイオリンはひとまずレッスン中断したけど、カポエイラは続けています。
つい先日、2番目の帯を授かったところです。
今週末の連休には合宿に行くんだ〜(´ω`)ノ

人気の記事

カテゴリー: Wendy, いきもの, 日記, 雑談 タグ: ,
これまでのあらすじ” への1件のコメント
  1. キャバリアのアリス より:

    キャバリアのアリスです。
    お久しぶりです。何の知らせか、ウエンディのことが気になってここに来てみました。ウエンディ、亡くなったんですね…。東京時代の仲良しわんこがみんな逝ってしまいました。ウエンディは一番の仲良しだったのでことさら悲しい…。
    アリスも、昔から患っている腰のせいで後ろ足が麻痺していて、もう立てません。前足は動くので去年の秋くらいからはバスタオルで胴体を吊られながら散歩してます。13歳と半年です。
     
    今日更新されてますよね。ホント不思議です。ウエンディが私たちに知らせたかったのかな。
    ウエンディ。アリスと仲良くしてくれてありがとう。天国でゆっくり休んでね。アリスももうすぐ行くと思うけど、あんまり早く迎えに来ないでね。
    では、皆様にもよろしくお伝えください。

  2. 順加 より:

    アリスちゃん、コメントありがとうございます。
    すぐにご連絡をせず、申し訳ないです。でも今日の巡り合わせ、不思議ですね。本当に何ヶ月ぶりかの更新で(´ω`)
    詳しいいきさつは、これからのエントリーで記していこうと思っていますが、ウェンディは本当に駆け足で逝ってしまって。
    父も母もしばらくはペットロスでしたが、今は元気にしています。
    つい先日、毎年訪れている浜名湖へ、遺骨の一部を散骨して弔ってきました。
    アリスとウェンディは歳も近かったし、姉妹のようでしたね。
    こちらこそ、仲良くしてくれたことに心から感謝しています。
    厳しい残暑が続きますが、アリスちゃんどうか大事にしてあげてください。

  3. 順加の巣 より:

    ウェンディの最期

    ウェンディの最期について、お話しますね。 ウェンディは、一昨年の夏ぐらいには既…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*