これまでのあらすじ

日記 雑談 Wendy いきもの
6月19日のウェンディ
6月19日のウェンディ

こんにちは。
大変ご無沙汰しました。

いろいろあってね!

まず、ウェンディが、6月20日に他界しました。老衰です。14歳。
全く歩けなくなってから約3日。最後まで手のかからないおりこうさんで、褒めたいやら寂しいやら(´ω`)

その前日に一眼レフのレンズを壊しました。→修理済。これを機に新しいコンデジ購入。
数日後に、メディアサーバーに使ってたHDDのデータが飛びました。ヒューマンエラーで。→サルベージ済。いくつかのデータは紛失。
携帯電話(正確にはPHS)も無くしました。→機種変更しました。
会社も辞めました。→転職しました。

他にもいろいろあった気がしますけど、いちいち覚えてたらもたないぐらいツイてない感じだったので全部忘れました。

落ち込んだりもするけれど私は元気です
というよりも、特に落ち込んだりしてないな。

表現することがライフワークだと信じているので、ブログもちょくちょく書かないとなー、って思った次第。
本当はブログだけじゃなくて…まあいいや

4月に実家の隣っぽいところ(祖父が暮らしていたけど、特養ホームに移ったので…)に引越しました。一人暮らし継続中だけど、家族の近くなんで安心感ひとしおかと思います。

ヴァイオリンはひとまずレッスン中断したけど、カポエイラは続けています。
つい先日、2番目の帯を授かったところです。
今週末の連休には合宿に行くんだ〜(´ω`)ノ