イヤフォンA8修理

ごはんを見つめるウェンディのサムネイル

9年前に、Bang & Olufsenの、イヤフォンA8を買いまして(当時のエントリー残ってたよ。あえてリンクしないけど。)、いまだに使っているのですが、最近左側の音が聞こえづらかったので、難聴かと思ったらどうやら故障みたいで。

修理に出すためにお店に赴くのも面倒だなとか、修理に出してる間の代用イヤホンあったかなとか、9年前の保証書とか残ってるかなとか思いつつ、だましだまし使い続けて数週間が過ぎ。

そうこうしているうちに、iPhone付属のイヤホンがあったじゃないか、と気づいたし、先日実家で保証書(もちろん期限切れだけれど)も見つけたので、いよいよ観念して、今週末ぐらいにはショップへ行こうと思います。

発掘した保証書と一緒に、当時の「購入のお礼状」が出てきまして、それによると「B&O製品は最低でも20年はご使用頂きたい製品です。」とのこと。そっか、まだ半分も使ってないのか。

今日、試しにiPhone付属のイヤホンを使ってみたんだけど、やっぱり耳が痛くなってしまった。そもそもB&Oを選んだきっかけは、耳が痛くならないイヤホンが欲しかったからなんだ。

安いものを毎年買い替えるよりも、良いものを長く使う派ですので、バッチリ修理してさらに使い続けようと思います。

そんなイヤフォンA8の写真を撮ってアップしようと思ったんだけど、あいにく会社に置いてきてしまったので、最近撮ったウェンディのかわいい写真をあげておくよ。

最近ごはんの食いつきが良くないんだよね。すこし心配。

ごはんをみつめるウェンディ

人気の記事

カテゴリー: Wendy, いきもの, 日記 タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*