ベトナムより帰還

ベトナムで買ってきたバッグ

ただいまー。
twitterの自動投稿がことごとく失敗してましたね、だめじゃん!

というわけで(?)ベトナムで、バッグを買ってきました。

や、バッグだけじゃなく、アオザイとか、お茶とか、コーヒーとか、フォーの乾麺とか、調味料なんかも買いましたけど(全部自分用)。

わたしはあまり、同年代の女子が持っているようなおしゃれバッグを持っていないのですが、そんな感じのちょっと女子っぽいバッグです。

買い物をしている時に「呼ばれる」っていう感覚、わかりますか?
モノが自分に訴えかける感覚です。「私を買って!」と。
どんなに隅っこに置いてあってもそこに目がいくという感覚。

今回はそれでした。

でもこういう時は、衝動買いしてしまっても間違いは無いですね。
それに、そんな衝動買いが旅行の醍醐味でもありますし!安いし!

すごく手触りが滑らかでふわふわした素材のバッグです。ベトナムみたいな暑い国でもこういうのはアリなんでしょうか。

と思ったけど、単に観光客向けなだけでしょう。

人気の記事

タグ: ,
ベトナムより帰還” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    おっかえりなさい。
    ・・・ってか、ベトナム行ってたんだ。いーなー。

  2. 順加 より:

    すっげ良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top