水着!

日記
ビキニ!
ビキニ!

昨日、ベトナム行くんだ〜って話しましたよねー。

滞在先のホテルは最高級な感じで、プールもあるよって話だったので(ほんとうは海行きたいけど)、じゃあ水着用意しなきゃねってことで。

かわいい水着持ってなかったんで、買ってきました!

ぃゃぁ、プール入るかどうかわからないんですけど、いやきっと入りたいんですけど、まあ入らなくても、そもそも今年は水着買おうっと思っていたので、どのみちOK!

布面積が、順加史上最小なんじゃないかと思います(/ω\)

しかし水着屋さん行って思いましたけど、8割ぐらいは三角ビキニが支配してるんですね。

わたしは板の人なので、三角ビキニは絶対似合わないから、選択肢が少なくてなんだかなぁでした。