今日のTweetひとまとめ 2010-02-26

会社のechofonを無効化してTweetDeckを入れようとしたんだけど、うまくいかなかったんだ。別にいっか、と思った。

posted at 23:57:30

http://twitpic.com/15fri6 – サムネ用 #TiltShiftGen

posted at 23:55:54

寒いと思ったら(ry

posted at 23:50:17

トーストで頬の裏に血まめで口内炎になるパターン。本当に弱っているかも。

posted at 23:31:56

パン耳なう

posted at 22:58:41

手にマフラー、雨のしずく、タクシーの列

posted at 22:49:44

明日は初めてのホーダ(カポエィラの試合?的なもの。試合ではないんだけど説明むずい。)緊張半分、楽しみ半分。

posted at 22:31:16

マタノさんビールありがとう。

posted at 22:27:44

Flash製のiPhoneアプリがいっぱい出てきた。早く何とかしないと…(自分を)

posted at 22:25:17

コンビニ店員におかれましては、いいかげん顔を覚えて欲しい。何回同じやりとりをすればよいのか。

posted at 14:17:23

@dancastellano わたしもです。。また寝ましたけども。

posted at 07:33:15

via Twilog – Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top