今日のTweetひとまとめ 2010-02-25

@96mouse わたしも危なかったす

posted at 23:53:53

上映会に持っていくDVDを準備しようと思って、古めのDVDケースを開けたら、ケースが壊れそうに…

posted at 23:11:06

明日の上映会参加する人、DVD忘れないでね〜

posted at 21:57:31

[順加の巣] thumbnail[7] (http://tinyurl.com/yhsa5uz)

posted at 21:42:22

ゆっくり休むのであったーとか言ってる場合でもないことを思い出したーずっと俺のターン!

posted at 20:35:33

わたしは満員電車でも平気。進んで乗ろうとは思わないけど。

posted at 20:25:15

@Iwashi7 って@つけるの忘れた。

posted at 20:24:14

一番じゃないと意味がないって誰かが言ってた

posted at 20:15:36

れすーん終了。戻って仕事したい衝動に駆られるが、我慢して今日はゆっくり休むのであった

posted at 20:03:11

ちっちゃい監督イスだったら、しまう時に場所を取らなくていいよね

posted at 09:07:18

MTGは嫌いだけど、昨日の膝寄せ合う感じの距離感はよかった。MTGルームから机とイスを無くしたら良いのではないか。地べたがいやな人はVCLのちっちゃいイス的なものを使ってさ。おはようございます。

posted at 09:00:29

酔いがさめた頃に一瞬目が覚めてしまうのであろう。だが寝る

posted at 01:37:51

無理にでも水を飲もうとしているなう。たくさんだう

posted at 01:34:55

お風呂沸かさなきゃー、って風呂場へ行ったら既に沸いていた。不思議!*注)酔ってます

posted at 00:48:10

@Louis_Louis_Lou よし、くれ!(酔った勢い

posted at 00:44:31

@Louis_Louis_Lou ゎぁ、ぃぃなぁ、どうしょぅ、ぉしたしにしょぅかなぁ…もゎゎゎゎ

posted at 00:44:19

@Louis_Louis_Lou えっ、春菊!?

posted at 00:41:17

早速、facebookに写真をうp

posted at 00:37:01

だめだ、久々にいっぱい…飲んだ。

posted at 00:03:43

via Twilog – Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top