健康だったらいいな

日記
image
image

健康診断ネタを引っ張りましょうか。

視力を1.5にするには、「×」ボタンを押さなければ良いことが判明。
(今はハイテク?なのでマシーンを覗き込んでレバー操作してると視力がわかるんです)
ま、ある程度視力が良い人向けのテクですけど。わたしは目が良すぎるお陰で遠視用眼鏡ですけど。

前回は左が1.2でしたけど、今回も左の方が見えづらかった。でも勘でレバー操作してたら1.5になった。

体重増減無し&体脂肪が20%を切った。
学生以来かも。っていうか体脂肪なんてそうそう測らないけど。カポエィラの効果?ちなみに前回は23%
細マッチョ化でますます黒豹的。

採血でトラブル発生?
大好きな採血ですが、私の順番で機械が止まりました。

はやくぅ〜、でした。

§

その他の結果が楽しみですね。