iPhone契約にまつわる紆余曲折

もすーん

ウェンディ洗ってきました。もっふもっふ!

ウェンディ洗う日=体重測定の日です。確実に(体重計のある場所)実家でクロスアウッするからです。今回も増減無しでした。生活変わっても結構維持するものですね。

§

iPhoneを契約して、はや2週間。実は、My Softbankとやらにログインできなくて困ってました。

で、ようやく時間ができたので、電話で問い合わせたら…Apple店員しっかりしてよ、という結論に。

順を追って説明しよう!

iPhone買って帰ってきたときに、My Softbankって書かれたID-PASSのメモを貰ってたんです。
んで、それを使ってもログインできないし、パスワード照会しても「登録されてません」って出るのでサポートに電話したんです。(2週間も経っちゃったけど。)

したら、契約当日にMy SoftbankのID-PASSが存在すること自体がありえない、的なことは言われてないけど、実際そういうことらしかったです。契約後、3日ぐらい経たないと、My Softbankの登録自体ができないと。

じゃあ何なの!このメモは!

ま、アップルの人が間違えたんでしょう…蓋を開けてみればこのメモは、メールアドレス変更用のID-PASSでした。

実際頼りなかったんだよねーあの店員!

そもそも!iPhone予約して買いに行ったのに、予約入ってないとか言われたんだもんね!!

どうしてくれるの!この気持ち!!

そんなぼやきを聞いてくれてありがとう。

人気の記事

カテゴリー: Wendy, いきもの, 日記 タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*