今日のTweetひとまとめ 2010-02-03

雪、見れなかったゎ。まあ、デバッグコードに「ふなーーむしーーー!」って書いたけど。

posted at 23:59:49

@Louis_Louis_Lou 大丈夫!あとで申請出します!ってそうじゃないって?

posted at 23:48:12

今日は、早く帰ってポトフ作るつもりだったんだけど…。野菜がだめになっちゃうから、今からでも作ろうかな。まだ家につかないけど。

posted at 23:40:40

@RyuYabusame ありがとう!

posted at 23:30:37

×サービス ◯キャンペーン

posted at 23:28:22

@RyuYabusame 今日リリースしたサービスでちょっと。実際はバグではなかったんですけど、まあ、つめが甘かったです。

posted at 23:27:22

トラブル対応で初の深夜残業。ってかそうか、初か。

posted at 23:20:47

@Louis_Louis_Lou こわっ

posted at 18:20:24

@Iwashi7 昆虫の味がわかるいわしなんですねわかります

posted at 09:47:13

KJさんリスペクトで、朝型にしていきたいんだけど、やっぱり眠い。って、寝るのが遅いのがまず問題なんだけど。

posted at 06:49:57

いいかげん、暖房入れよう

posted at 00:05:41

なるほど。RT: @Louis_Louis_Lou: 痛い方の? RT @donking06: .@donking06 さんへ、あなたを象徴する4文字は「パチンコ」です。http://azflash.net/az/twit4/

posted at 00:05:09

via Twilog – Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top