iPhone活用法を模索中

シャレ・オツ

せっかくiPhone買ったんだから、活用したいですよね。なので、どう活用していこうか模索中なんです。
上の写真はポラロイドチックに写真を加工してくれるアプリで。無料。

そうした中で、iPhoneからブログ投稿できたら便利なので、色々調べたりしてたら、iMTというMovableTypeのプラグインで投稿できるようになるってなわけで入れたけど、画像がアップできないんですよー。

iMTってつまりiPhone用のCSSパッケージなだけなんだけど。

そこで、BlogPressっていう有料のiPhoneアプリをいれたんですよー。350円。

これで画像もアップできるー、とウキウキしてたんですが、生成されるhtmlコードがひどい。

結局Safariからログインして編集しなおし。どうにかなりませんかねー。

まあ、iPhoneはとりあえずTwitterクライアント用マッシーンとしては活用してます。
ミニブログとしてTwitterをよく使うようになってきたので、1日分のツイートをブログ記事にするMTプラグインを入れたんですが、放っておくとインデクスがソレで埋まるので、今必死になってブログ更新してるというわけですよ。

最初はインデクスに表示しない設定にしてたんですが…アク解見てるとインデクスを利用してる人も結構居るのでね。

というか、インデクスは壮大な改造計画があるんだけどね…

人気の記事

カテゴリー: 日記, 雑談 タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*