今日のTweetひとまとめ 2010-01-31

ツボるからやめてください。RT: @Louis_Louis_Lou: マソソソ・マソソソみたいだな

posted at 23:00:33

筋肉痛だけど、普段カポエィラやってるからか、軽い。ひらめ筋と、少し背筋。

posted at 21:33:25

そもそもMySoftbankってなにするところ?

posted at 19:24:34

MySoftbank、アップルストアで登録したはずなんだけど、家帰ってきてからずっとログインできないんだ。パスワード再発行しようとしたら「登録されてません」新規登録していいのかな。っていうことを思い出してさっき電話したら、営業終了してた。(´・ω・`)

posted at 19:23:34

@wanwanpt ラーメン・リベンジですか?

posted at 19:21:09

@Louis_Louis_Lou わたしも契約上、ウィルコム2台所有です。なんだろう?マゾい?

posted at 18:16:01

結局う〜2時間寝たのである。(「結局う〜」がマイナーブーム

posted at 17:25:19

あっ、でたー!わたしもさっき食べましたよ。RT: @wanwanpt: 今日のおやつ♪ http://twitpic.com/10nnr3

posted at 17:23:56

昼寝しちゃうよ?

posted at 15:10:38

洗濯物ためすぎてたの、全部洗ったよ。

posted at 15:10:14

編集したよ。内容増やした。RT @junka_net: 雪山に行ってきました http://bit.ly/bqTiD5

posted at 15:03:09

雪山に行ってきました http://bit.ly/bqTiD5

posted at 12:01:47

ぼやぼやしてないで、実家にモノを置いてこよう

posted at 11:34:25

痛板って単語知らずに見たそれを「痛板」って言いましたけど、実際に使われてる言葉なのね。っていうかこういう文化があったのですね。雪山久しぶりなんで知らなかった。

posted at 11:26:20

さっき見た夢を思い出した。東京の夜空が突然、星で埋め尽くされる夢。絶望的にキレイだった。夢だけど。

posted at 10:49:06

おきたよ

posted at 10:17:48

今なら5秒で寝れる。おやすみなさい。

posted at 00:35:36

@Iwashi7 おだいじに

posted at 00:35:09

@Iwashi7 うー

posted at 00:34:58

ねるまえに、ホットレモンをホットでなう。ほっ

posted at 00:33:14

うーん、ねる

posted at 00:25:44

@Iwashi7だいじょうぶですかー!?

posted at 00:24:32

via Twilog – Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top