今年の抱負

なかよしおみくじ

10年来の親友と一緒に、おみくじ引いたのだが、別の種類のおみくじだったにもかかわらず、同じ中吉、そして内容も一緒!!

どんだけ仲良しだよ!

§

さて、振り返れば2009年は、新しいことに次々挑戦し、前進した年であったと思います。

一人暮らしも始めたことだし、今年最も重要なのは健康の維持、自己管理をしっかり意識することだと思います。

その上で、去年始めたことを継続すること。停滞しないこと…かなー!

真面目に書いてみたよ。
改めまして、今年もよろしくお願いします。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top