年越しピザ

日記 たべもの 夕ごはん
年越しピザ
年越しピザ

大晦日。友だちを呼んで、ピザを焼きました。生地から作ってな!

作りすぎた。おなかいっぱい。でもこれから、年越しそばも、作る予定。くるすぃ

§

関係無いけど、昨日見た夢の話。ちょっとグロいかも注意。

大人数で、どこかに潜入しなきゃいけないみたいなミッションがあったんです。

潜入して、最深部にたどり着いたんだけど、ゾンビ的ななにかが襲ってきて大ピンチだったんです。

わたしを含む数人はその場から動かずにやり過ごす作戦だったけど、その他の大勢の人は逃げ出すか、戦うかで出口に向かって、ウィルス的ななにかにやられて全員肉塊になってしまったんです。

とまあそんな感じの夢です。夢診断お願いします。

§

来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年を!