ユーハイムは並んでなかった

日記 たべもの スイーツ
ノエル的なモンブラン
ノエル的なモンブラン

クリスマスイブだからって実家に行く予定は全く無かったのだけど、年賀状の宛名をプリントしたいのに、プリンターに繋がらないという母のヘルプの為に急遽実家に行くことになった。

あ、なんだ今日はイブじゃないか、じゃあケーキ買って行こう。みたいな。

ヴァイオリンレッスン後に、渋谷の、東横のれん街に行ってみたら、お菓子屋さんが混んでるのなんの。並んでる並んでる。

そこで、ユーハイムのブッシュドノエル的なモンブランを買いました。並んでなかったからです。ラス2でした。わたしの後にきた人がラス1を買って行きました。

モンブランって、白い山って意味なんですけどね。