お風呂掃除用スポンジをゲット

すごい怖い顔ウェンディ(萌)

実家のLAN共有してるプリンタが繋がらない!と朝からメールを貰ったので、急遽実家に行ってきました。お仕事早めに切り上げて。

ついでに実家に置いておく荷物を持って行って、引越の時に忘れて行った荷物を持って帰ってきた。ご飯食べてビールとワイン飲んだ。おなかいっぱい。

新生活で、あると思っていたものが無かったり、うっかり用意し忘れたものとか、あとから色々でてくるもので、例えば昨日までお風呂掃除用のスポンジが無くて浴槽を洗えず、お湯につかれなかったのだけど、実家から余ったスポンジを貰ってきて快適お風呂でしたよ。ビバ実家。
あー、しかし浴槽掃除用の洗剤が無くて、風呂洗剤のスプレー容器の底にちょっとだけ残っていたヤツを使って事無きを得た。空容器だけ持ってきて中身買ってないって、どんだけうっかりなんだろう。

写真は今日撮ったものではないけど、ウェンディの萌える威嚇顔。ウェンディ元気だったよ。

あ、実家のプリンタは無事に繋がりました。

人気の記事

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top