11月14日の日記

ウェンディ

久しぶりに風邪をひいて、でも風邪なんてひいてる暇無くて、空元気出して会社行ったりして、土曜日になって、洗濯物を干して、買い物に出かけて、新しい下着とスニーカーを買ってきて、古いスニーカーを捨てました。

ホットケーキを食べて、スーパーに買い物に行って、寝て起きたら、燃えるような夕焼けでした。

ウェンディの散歩に行って、風呂桶を洗ったら、お腹がすいて、母が魚を煮てくれました。

風邪は毎日すこしずつ良くなってきているけれども、こういう時は普段よりも身体の声が聞こえてくるようで、病気を追い出す為にもっと栄養をくれと言っているようでした。

とにかく今すごい食べるんです。

明日はカポエィラ行きます。

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top