肉じゃがとネットワークHDDとわたし

雑談 たべもの 夕ごはん
肉じゃが
肉じゃが

ごはんメモもリアルタイムじゃないとあまり意味が無いかしらなどと思いつつ、数日前に食べた肉じゃがの写真です。

§

以前に、ネットワークHDDの調子が悪いのよねという話をしましたが、その後、使わない時は電源を切る、ACアダプタも外す、ということをやっていれば、全然問題なく使えることがわかって、そのようにしています。

が、ていうかそれだとNASとして全く意味がねーよ!とノリ突っ込みをしたくもなりますが、サポートに問い合わせるのもなんとなく面倒で(なんか説明しづらいし、とりあえず使えてるし)、結局なにもせず。

オチも何も無く。