人の為に頑張った

骨ガム載せたウェンディ
ウェンディの写真で癒されよう。

離れた所で一人暮らしをしている祖母の家のブラウン管テレビが、映らなくなってきたというので、一緒に買いに行っても結局配送するわけだし、そうすると二度手間になるので、うちの近所の家電屋で買って配送と設置の手配をしたんですよ。

エコポイントとか旧家電リサイクルとかバッチリ調べたりしてね!

買ったよーって電話したら、嬉しくて涙が出ちゃう!だそうです。
ん、よかった。配送設置は、また来週だけど。(もちろん立ち会う予定)

§

で、かねてより携帯PHS不所持を貫いてきた母だけど、最近はもういい加減持ってた方が楽なんじゃね?という風に考え始めたようなので、一緒に家電屋行くついでに契約してこよう!ということになった。というか、した。

これで家族全員ウィルコムユーザーなので、常時トランシーバーできますネ!

電話帳登録のやり方とか、メールの打ち方とか一通り教えて、壁紙と着メロを作って設定してあげた。感謝された。

§

そういうわけで、もうくたくた。午前中はカポエィラだったし。

頑張らないのがポリシーなんだけども…。
でも、人の為なら頑張るのも悪くないです。

人気の記事

カテゴリー: Wendy, いきもの, 日記 タグ: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*