buzz off body spray

日記 雑談
buzz off body spray
buzz off body spray

こんなん、買ってきたよ

アロマオイルを使った、虫除けスプレー。ちょう高い。

バーベキュー的な、アウトドアなら普通の虫除けスプレーでもいいけど、ほら、ビアガーデンとか、花火大会とか、テラス席とか…!
あの虫除けスプレーの独特の匂いをさせながら参加とか、ちょっと興ざめですよね。

そこでこれですよ。ナチュラルなアロマオイルなので、薬っぽくなく、清々しい香り。…ま、多少クセはあるけども!

効けば良いけどね!!

てゆーか、ラベンダー、シトロネラ、ユーカリのブレンドでいいなら、シトロネラ買ってくれば自分でも作れるんじゃね?と思ってシトロネラの精油も買ってきた。

ようはシトロネラが虫除けに効果的とかで。これ使って自分好みにブレンドしたオイルをエタノール的な何かで混ぜまぜすれば出来上がりじゃね?とか企んでみる。