浴衣着ました。

ガンダム前で

昨日の花火大会、楽しかったーぁ!
数日前に、行くんだコレって話をしたら、母が浴衣を着せてくれました。
お仕着せの順加です。こんばんは。

友だちが、写真を撮ってくれたのであーぷ!

「こんな浴衣着てる人、なかなか居ない」母談

しかし、すごい人だったよ。お台場行ったんだけどね(写真見れば、わかるか…)
ま!お台場着いてしまえば、結構楽々だったんだけど、乗り物がね!

ゆりかもめ、新橋駅。JR改札出たら、そこに列の最後尾があったよ!
ひー
改札くぐるまで、15分?20分ぐらい?かかったかなー?

慣れない浴衣着てたし、そんな人がごみのような写真、撮れなかったんだけどね。

そもそも、モブログ実況するぞー、とか張り切ってたんだけど、慣れない浴衣着てたし、そんな余裕なかったです。1件投稿するので精一杯だったよ!

花火は、綺麗だったよー。お台場は会場から割と距離があるんだけども、クライマックスで大玉が連続で上がったところとか、迫ってくるような迫力でしたー。

で、帰りのりんかい線がまた満員と。

慣れない浴衣+人ごみで疲労MAXだったけど、同じぐらい楽しかった満足10てん。

実は当日午前中にウェンディ洗ったり、力仕事雑用したりしたもんだから、開始前からかなりぐったりだったんだけどねー

為せば成るもんだねー。今日もカポエィラ頑張っちゃったしねー。

人気の記事

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*