バチザド〜台場

日記 いきもの

今日は、所属するカポエィラ団体のバチザド(昇段式・洗礼式)を少し見てからお台場に行ってガンダム見たり甘いもの食べたりして遊んできました。

バチザドはまさにお祭りでとてもとても楽しいイベントでした。見てたらすごくやりたくなったのですが、準備してこなかったし行き先があったので途中で失礼しました。

ガンダム
ガンダム

で!今日は昨日構築したモブログを大活用したので既に写真載ってますが、ガンダムみました!でかいガンブラ。↑これはMiniDigiらしい変な色になったイカス写真を改めて。

お台場夜景
お台場夜景

帰ろうと思ったら夜景(レインボーブリッジ&東京タワー)が綺麗でした。

わんこ
わんこ

おまけ。バッグに入るサイズのわんこはいいよね。