第?回オカダ会

日記 たべもの スイーツ

小林さんが上京。それが意味するところはつまり、今日はオカダ会(8ヶ月ぶり)。
同席者は他に川村さん船本さん(いつものメンバー笑)とオカダさんのアシスタントのYさん。

オカダさん、今じゃすっかりYouTubeの売れっ子ですよ。Androidケータイのパンフレットに作品のサムネイルが載ってるらしいですよ。YouTube動画が見れるよー的なサンプルとして。

んで上の写真はマニアックすぎて誰もわからないと思います。(載せちゃって良かったですかね?)

あとだいぶ昔からmixiに更新情報を流さなくなったので、順加の消息が(ry、と思われていたらしいです。すみませんでした。
あとあと、順加の巣にブログ以外のコンテンツが無くなっちゃって(だいぶ経ちますけど)ごめんなさい。今度こそ再アップします。

締めにほうじ茶アイス(抹茶がけ)をいただきました。

わたしもがんばろうっと。