さらば、edesse

たべもの スイーツ 夕ごはん

東京ミッドタウンのedesse
もう、明日(5/31)で閉店してしまうらしい。(閉店だからリンク先は近々消えちゃうかもね)

最後のサービスとして、オムライスが(記憶が正しければ)900円、カレーが700円になってた。
入店したら、オムライスとカレーしかありませんがよろしいですか?って言われた。せつない。
オムライスはとろとろ卵が美味しいこの店だけど、ここのカレーは食べたことが無かったので敢えてカレーを注文しました。

edesseのコーヒーゼリー
edesseのコーヒーゼリー

前菜のサラダ、食後のコーヒーゼリーも付いてこの値段は本当にサービスだと思った。
同時に切なくなった。

この記事を見た東京近郊の人は(もちろん遠くの人でも)是非明日東京ミッドタウン行ってedesseで食事しましょう!