茉莉花茶

茉莉花茶(開きかけ)
開きかけ

ジャスミンティーのおいしいやつを自宅から持ってきて会社で飲んでました。球状になっていて、お湯を注ぐと花のように開いていくのです。

茉莉花茶(全開)
完全に開いた

何度もお湯を足して足して、1日中楽しめます。最初のうちは早く飲まないと出過ぎて濃くなってしまうのですが、3〜4回目ぐらいからはゆっくりでも飲みやすかったです。

今日出社してからなんだか体調が良くない感じだったのですが、このジャスミンティーのせいだったらヤだな。そんなわけ無いとは思うけど。早く寝ます。

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top