新しいことをはじめた

日記
花火(1999年)
花火(1999年)

疲れたのでテキトウな写真でいいですか。
およそ10年前の写真です。

およそ10年ぶりぐらいにマトモな運動をはじめました。

カポエィラです。

とっても楽しかったけど、既に体じゅう痛いです。
思ったように動けなかった。もっとからだの使い方上手くなりたい。

家とかでもっと勉強して型を覚えないとなぁ、あとわたしは汗をかきやすいので500mlペットボトルでは足りない。
それこそあの青春のボトルが再登場?

あとは絶望的に固くなったカラダをどうにかしよう。
でも実は最近股関節が痛かったのだけど平気だった。柔軟体操が効いたのか、股関節以上に体じゅうが痛くなったのでわからなくなったのかのどちらかだと思います。

期末(うちの会社は4月が年度末)でなんだかんだ忙しいのでで来週は行かれないかもー
日曜のクラスがあるからそっちに行ってみようかな。

クラスの皆さん、本日はありがとうございました。(ここで言ってもしょうがないのだけど。)