パワー!

今日は旧来の友人とお出かけしました。
まずは明日で終了のテオ・ヤンセン展

Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo
Theo

風を受けて動く。空気を食べて動く。障害物を自分で避ける。そんな生物的なからくりを作り出してしまおう、という試み。なんかもう仕組みとか高度すぎてすごい。物作りってすごい。

順加はここでMiniDigiを、潜水艦の潜望鏡みたいにして撮影する技を身につけた。

そして前から行ってみたかったLive at TIME & STYLE

ボサノヴァ

素敵だったー。

§

友人は将来について悩んでいたので、話を聞いてあげて、わたしの思うところを伝えた。
落ち込んでいたけど元気になれたようで、よかった。
「パワーのある人と話すのは良いね」
と言ってくれた。わたし、パワーありますか!そう言ってもらえるととても嬉しいです。舞い上がります。

実際、今のわたしはお仕事などがとっても充実しているので、つやっつやしているかもしれません。
でもその友人には、わたしが転職で苦労していた時に元気をくれ、わたしがするべきことを見つけるきっかけを与えてくれた人なので、これは恩返しみたいなものなのです。

§

んで昼ご飯と夜ご飯がカレーだった。
べ、別にカレーが好きなわけじゃ…ないんだから!

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top