今日の順加(2/25)

バッグインバッグ(無印良品)

普段できないような所(頬)に吹き出物ができた。これは(睡眠時間が)ヤバいというサインに違いない。順加です。今日の出来事をお話しします。

故障したと思われるMiniDigiですが、電話したら普通に「送ってください」って言われた。Webサイト見たら同じようなことが書いてあった。最初からサイト見れば良かったです。

んで、いつもランチはお弁当を社内のレクルームで食べるのですが、今日は無印良品週間
始まったので「今だ!」と心の中で叫びつつバッグインバッグ(写真)を買いに渋谷ロフトの地下まで走りました。嘘です。歩いて行きました。ロフト行く前に近くのベーカリーで白身魚フライサンドと揚げあんパンを食べて胃がもたれました。

無印行ったついでに爪やすりも買いました。ちょっと高いなと思ったんですが。1割引きだし。勢いで。

最近モノがよく無くなるんです。わたしは片付けが上手じゃないのは認めますけど、今はそんなに部屋散らかってないと思うよ。でも10年以上愛用していた爪やすりが無くなっちゃって。爪の形が整わなくて泣きそうだったよ。

でもこれで安心。

帰りにマツキヨに寄っていたらミーティングの時間に間に合わなくなっちゃって、道玄坂をダッシュしたら夜帰宅するまでしんどくて、すごく年齢を感じました。あーあ。

んで最近ずっと頭の中をUnderworldのBeautiful Burnoutが回ってるんです。

わたしがよく聴くオンガクはほとんどがBeckなんですが、最近Underworldのレートが急上昇。
仕事中に聴くのにすごくいい感じなんです。インスピレーションが湧いて湧いて。

わたしだけかも知れないけど、Underworldの曲を聴いていると、自然にサウンドビジュアライザが脳内再生されるんだよ。ずっと昔から。
やっぱりtomatoだからかな。

Beautiful Burnoutは、直訳したら「美しい燃料切れ」。
まさに耽美かつ退廃的だと思うんだけどどうだろう。

手っ取り早く視聴したい人はYoutubeで検索してみたらいいと思います。

人気の記事

カテゴリー: 日記, 雑談 タグ: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*