全順加が泣いた

日記
pod関白
pod関白

今日は会社のメンバーページの撮影会。写真はpod関白ですけど…(ぼかしてますよ!)。

50人近くいるメンバー全てを撮影するので、数人ずつ何チームかに分けて1ヶ月ぐらいかけて撮影するわけですが、リンク先をみてもらうとわかる通り、トンでもなくトンでもないノリで作っています。

コンセプトは、耽美かつ退廃的。見た人に、「何か勘違いしてませんか?」と思わず言わせてしまうのが狙い(?)だそうです。

んで今日がわたしを含む班の撮影だったわけですが、なんとなく「エロカッコ良く!あとはお任せで」とか言ってたら、90%お任せ状態で好き放題されたというか、まあこんくらい突っ走った方が逆に潔くて良いかなとは思いますけど。

エロかったです…orz

えーと、萬田久子で、知花くららで、森理世ってトコかな!!
初めてのつけまつげと、演出の為に当てた風のおかげで涙が止まりませんでした。目が、目がーー!!

そのうちアップされますが見ないでー!