みずみずしい

日記
TUBO BOOK
TUBO BOOK

この間の、TUBO BOOK

オビの下に何が書いてあるのかなと思ったら、「Mizu Mizu shii」って書いてあるのね。

みずみずしくありたいです。

§

先日の、iPodボイスレコーダ化する機器の不具合続報。

今度はテスト済みの交換品が届いたので一安心だ、と思ったら、ナナントそれでもステレオ録音ができないという、かなりややこしい事態に。

こうなるとiPod本体の不具合ということになるけど、iPodのほうはこれまで全く怪しい動きを見せたことがないので、ほーんとにコレテスト済みかぁー!?と思うけどそんな気持ちを抑えつつ、とりあえずアップルに相談してみることに。

電話越しに色々指示を受けてテストしたけどやっぱり駄目で、一度おあずかりしますということで水曜に宅配便して、早くも今日戻ってきました。

早い!というかそれもそのはず、iPodに不具合は無かったのですから。

フォーカルポイントを問いつめねばなるまいて。