耳ホッカ

耳ホッカ

今欲しいもののひとつに、イヤーマフがあります。耳ホッカです。

寒いのは好きですが、寒い時に寒い恰好はしたくない、つまり色々着込んだり暖かくするのが好きなのですが、イヤーマフが無くて><
無いこともないんだけどもっとかわいいのが欲しいんだっ…!

  • 上からかけるカチューシャ型ではなく、後ろからつけるタイプで
  • ファー素材で(リアルファーならなおよし)
  • 日本製(重要)

この条件にあうやつが見つかりません><
ネットではちらほら見るけど、日本製のハードル高いネ!

無印か何かのイヤーマフに自分でファーを付けちゃったほうが手っ取り早いような気がする。

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top