仰向けになると寝ます

絵日記
仰向けになると寝ます
仰向けになると寝ます

鶏は仰向けになると寝ちゃいますが、鳥類はみんなそうなのかな?
わたしもそうです。順加です。

とてもイイ感じの会社の一員になることができて充実しているのですが、家に帰れば順加の巣のリニューアル作業が待っているわけです。(この記事を執筆している時点でまだ公開できない状態><)

会社ではAS3の研究、家ではMTの研究。この状況を見てどう思う?
すごく…楽しいです…

「1日24時間じゃ足りない」を生まれてはじめて感じています。
充実している反面体力も使うので、そりゃあ仰向けになったら寝ちゃうわな、と。

さて、直近ではこんなサービスを手伝いました。

超忍者走り。

AS3の気持ちもちょっとずつわかってきたところ。

順加の巣のほうはというと、MTの研究はまだまだかかりそう…最終的にはMTとFlashを連携させてFlashブログにしたいと思ってるんだけど、とりあえず公開できる状態にするのが先決。

んで今日はインフルエンザの予防接種をしました。
というわけで今日は早めに仰向けになろう。