うしさんとご対面

Wendy いきもの

例のうしさんですが、部屋の扉を開けてうしさんと目が合うとビビります。かなりの存在感で。

そんなうしさんとウェンディを引き合わせてみた。
というか、大きさの比較をしたかったし、2ショット写真を撮りたかったのだけど、さすがに上手くいかないよね。

ウェンディとうしさん1
ウェンディとうしさん1

ウェンディはでかいということがわかった。

ウェンディとうしさん2
ウェンディとうしさん2

とりあえず、うしさんの鼻にウェンディのおやつを乗せてみたところ。

うしさんの鼻からおやつを取ってもまだおやつがあると思って見つめてました。
やはりこいつ、見えてない。

Σはっ!その場面を撮ればよかったのか!