卒業セレモニー

Rayさんセレモニー

今日は、わが社のアイドル的存在であるところのRayさんの寿卒業セレモニーでありました。
こういうイベントをちゃんとやるところも、この会社のいいところですね!

サプライズイベントとして行ったのですが、大変喜んでもらえたようでわたしも嬉しかったです!

わたしなんか2週間ぐらいしかお世話になってないにもかかわらず、お礼のプレゼントを逆にいただいて感激です!
ぃゃ、でも1次面接してくれたので、よぅく考えれば大変お世話になった方ですね!

ひとりひとりに違うプレゼントを用意されていたようで、わたしにはきれいなキャンドルをいただきました。キャンドル好きなのでとても嬉しいです。

Rayさんありがとうございました。お疲れさまでした。

§

こちらから差し上げた記念品が、エルモ好きということで、セサミストリートのエルモが笑い転げるというおもちゃだったのですが、これかなりツボでした。
最後に笑い疲れるところが。

「アーッハハハハハハ」「ウヒャヒャヒャ」「ハハハ……ハァ」←

詳しくはYouTube動画

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top