忍者屋敷にて

絵日記
柿を抱えたこんぶさん
柿を抱えたこんぶさん

毎日刺激的でネタに尽きません。以下箇条書きで。

会社も柿祭りになった。
わたしは柿はちょっと苦手だが、牡蠣は大好物である。
柿の加工品の作り方を教わった。早速作りたい。

今日は新入社員インタビュー。
メンバーページ用の写真も撮ってもらった。
話は弾んだけど脇汗じょばじょばです。
こだわりは?と訊かれておでこと答えたけど、名前もこだわりだったことをあとになって思い出した。
挑戦したいこととして、「ねんど的Flash!」となぜ言わなかったんだろう、とあとになって気がついた。

その場その場で気の利いたことや自分自身のことをきちんと言えるようになりたい。

腱鞘炎気味。
むにむにさわり心地の良いリストレストがほしい。
というか椅子が合わない

ジョークウェアの、青画面スクリーンセーバーを入れてみた。
マイクロソフトがオフィシャルに絶賛自虐的配布中
オプションで再起動画面と交互に表示したりする。凝ってる。
しかもご丁寧にウィルス検知ソフトにひっかかる。凝りすぎ。
まぎらわしいのでやめた。