PS3

ねんがんの、PS3を購入。

就職決まったから、というわけでもないのですが、たまたま時期が重なりましたね。かなり前から、リトルビックプラネットが発売になったら買うと決めていたのです。

でも今遊んでる暇は全然ないな!

実はゲームブログは外部で書いていたのですが、今度のリニューアルを期に巣で統合しようかと考えています。

ちなみに風邪はだいぶ良くなりました。

人気の記事

タグ: ,
PS3” への1件のコメント
  1. KB より:

    【Re: PS3】
    おお!購入おめでとー!
    リトルビックプラネットやってみたいですね〜。
    今度、遊んだ感想ヨロシクです!

  2. 順加 より:

    【Re: PS3】
    色々忙しいんですが、ちょっとだけ遊んでみました。
    やっぱりアクション系はちょっぴりニガテだ><
    でも面白げなので頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top