終わりが見えてきた?

これまで延々と続いてきた転職活動ですが、漸く終わりが見えてきた兆しです。

現在2社に選考していただいている状況で、その2社ともがわたしの一風変わった(?)経歴及び、スキルを評価していただいているようで。

一時はくじけそうになったけれども、探せばあるものですね…。

まだ結果はわかりませんが、ステキ企業に出会えたことに興奮して眠れないかも?
嘘。疲れて寝ちゃうと思う。

どんな精神状態であっても寝れちゃうっていうのは、特技かも。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top