白米こんぶさん

お知らせ 作ってみた

今日はとっとと昼更新(笑)

クスールの課題で作った作品のベータ版を公開。
ベータ版なのでいろんなところがまだまだやっつけなんですが…むしろアルファ版?ってぐらいの…でもバグはもう無いはずなので…
画像をクリックで見れます。最新のFlashPlayerで見てください。
そうそう、デフォルトで音が出ますので音量に気をつけてください。にゃにゃにゃー!

コンセプトは日本全国のごはんを作る人(お母さん)をターゲットに、毎日の献立作成をサポートしつつ、ごはんを作ってくれることに対する感謝の気持ちを表現することです。しかも、ワンクリックで!
環境によっては動作が重いかもしれません。

URLを見るとわかるんですが、ワンクリックアワード2008に応募する予定です。今回のクスールの課題のひとつがコレだったんですね。

2ヶ月間の、しかもほぼ土日だけで作らないとだったので大変でした…でもやり応えがあって楽しかったです。
先生には完成度高いって言われたんですが、応募までにはもちっと作り込む予定です。