Chik Khaki

新しいスキンを追加しました。(´ω`)ノ
今度は渋めのカーキ色っす。

…スキン?

と思われる方も多いかと思うんですが、順加の巣はユーザーが好きなデザイン(スキン)で閲覧できるんです。
画面のどっかにある「CSS選択」っていうプルダウンメニューから選んでください。お勧めは「切」です!(ぇ

そもそもサイト構築にP_BLOGを利用することにした決め手は、このスキン機能だったんですけど…
3枚(実質2種類)しかない状態で放置プレイ。

実を言えばこのカーキ色も、1年以上前にカタチになっていたものなんですが、P_BLOGのCSSテンプレートが白背景を前提としたモノになってて、結構手を入れる部分が多くなっちゃって面倒くさくなっちゃって放置に至る。

ちなみにIE6以前&Opera7とかだとロゴなどの表示がバグります。
今時、いろんなブラウザで表示チェックをしてくれるサービスとかあるのね。今日使ったところなどは、50種類以上のブラウザプレビューを一気に出してくれたりとか。

アクセス数も一気に50以上増えます(笑)
普段は1日当たり30前後なのに…

ちなみにちなみに、今回の表示ズレを直す気はさらさら無いです。(実を言えばSafariなどでもゃゃズレる)

見づらい場合は他のスキンをご利用ください。m(_ _)m 何卒…。

今回テンプレートを整理したから、これからはちょくちょくスキン増やせるように努力しよう…。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top