老犬

Wendy

夏なので夕立が発生したり雷が鳴ったりする今日この頃で、近頃はゲリラ豪雨なんてモノまで発生するようになってますが、おかげでしょっちゅう現実逃避しちゃうウェンディです。(雷が苦手なので)

でも今日は、関東地方、涼しかったなぁ〜
やったー!秋だ!?
って感じ?

でもまた暑くなるんだろうな。

関係ないけど、最近誰かが出かけると、出かけた直後に駆けていって一発「わん!」と吠えることが多いです。
多いってか、毎回?

「置いてかないでよ!」とでも言いたいのか。出かける間際に言わないのは、なにか面と向かって言えない何かがあるのか、謎である。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top