鍼すげえ

あろまでひゅーざー

こないだの買い物(アロマ芳香器)から湯気(?)がぴゅ〜って出るところが好きです。

§

昨日、鍼とマッサージやったけど、肩こり良くなったよ!
凝り性だから完全には治らないんだけど、明らかに楽になった。鍼すごいね!

実は7年ぐらい前にもその接骨院にはお世話になっていて、(もう7年か…)その時はホントにホントに泣いちゃうぐらい肩と首が痛くなっちゃって、会社を早退しちゃうぐらい酷かったのだけど、鍼ですっかり良くなりました。

鍼すげえよ!

来週も行こうかな〜?

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top