げっまくら

日記

これが牛丼コロッケです。
コロッケの中に牛丼の具材が入っているステキ食べ物です。

先日、ランチで外を歩いていたら、テレビ局の人につかまって、通販番組の収録につきあわされました。

低反発枕のお試しで、あまり乗り気じゃなかったので、非協力的な態度を取っていたのですが、一緒にいた人がかなり協力的というか、ソレを意識したコメントとか言いまくりーの、興味持ちまくりーので、ナント自宅でモニターをすることになったぽい。自宅まで撮影隊が来ちゃうらしい。

たまたま、使っていた枕に不満があった&低反発枕を試してみたかったらしいので、丁度良かったのは確かなのですが、テンション下がってましたネ!

他人事なのでちょっと楽しみです。