クスール行くことに。

ほんきでクスールに行くことにしました。
ActionScriptは独学で学んでソコソコのレベルにはなってきてるけど、やっぱり基礎からちゃんと学ばないとイカン!と常々思っていたんですよ。応用が利かないんだよね…。

8/2から毎週土曜に通うのだけど、ちょうど夏休みの旅行(毎年恒例ウェンディと浜名湖)とかぶってて、どうしよう?って家族に相談したら、旅行が中止になっちゃった☆

il||li ○| ̄|_ il||li

土日月の日程なので日曜から参加〜、という手もありそうですが、今回の場合、父と母とわたしで浜名湖まで移動した後、父が抜けて名古屋で同窓会なので初日だけは母とわたしの2人だけ、という予定だったので、ソコでわたしも抜けちゃうと母ひとりで大変だしツマランというわけなのですよ。
他の日は父の予定が空けられずNG。
クスールは全8回しかないので、そのうちの1回を休むのはもったいない…;
というわけで中止。

Wendy
えぇーっ!

ウェンディ、ごめん。

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top