ごはんとFlash 2杯目 レポート

ごはフラ(雰囲気)

行ってきました〜

色んな話を聞けたりー、おいしいご飯食べたりー、酔った勢いで名刺交換したりー、いきなりプレゼントに当選したりー、で楽しかったです!

どんだけくじ運強いのかと。

この手のくじ引きには外れたこと無いっす。

当たったモノは明日公開してみようと思います。

とりあえず2日連チャンでごにょごにょ、なので寝ます。

人気の記事

タグ: ,
ごはんとFlash 2杯目 レポート” への1件のコメント
  1. KB より:

    【Re: ごはんとFlash 2杯目 レポート】
    おお!いいな〜どんぶりカフェ!
    いいな〜、こういうイベント!
    山形でも頑張るぞ〜!

  2. 順加 より:

    【Re: ごはんとFlash 2杯目 レポート】
    面白かったですょ〜
    会場は例の鎌倉のどんぶりカフェ、海の家バージョンでした。
    サービス券もらったのでまた行かなきゃ!

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top