第5回 寺子屋クスール

第5回寺子屋クスールの、お菓子

第5回 寺子屋クスールに、行ってきました。写真はお坊さん手作りのお菓子。ゴーヤゼリー、ずんだもち、生チョコ。チョコに刺さっている楊枝は食べられます。でも硬い。

講座内容は、Wiiリモコンを使ったFlashゲームの作り方が気になった。頑張れば自分でもできそうだぞ?やってみるか〜

サウンドキャンディは商品化されたら購入を検討するかもしれないおもちゃだった。面白げ!

宇田さんのオリジナル楽器「ウダー」についての話は、純粋に話が面白かったです。
モノづくりに対する姿勢。「コレを作るために人生をかけよう」っての、かっこ良かったです。
司会の人と、コントやってるみたいだったけどな!

AS3.0も覚えないといけないし、クスールの講義、受けに行ってみよう。

人気の記事

タグ: , , ,
第5回 寺子屋クスール” への1件のコメント
  1. KB より:

    【Re: 第5回 寺子屋クスール】
    おおーーー!!
    いいですね!近くだったらぜひ参加したいですねー。
    こちらでもそんな感じのコミュを立ち上げたので、
    ぜひぜひそういう情報も教えてください!

  2. 順加 より:

    【Re: 第5回 寺子屋クスール】
    そちらも面白そうですね!
    これからはイロイロな参加型イベントに行ってみる予定デス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top