今日のウェンディ

Wendy いきもの

写真は今日のではありません。

ウェンディを洗うとふわふわのもふもふでいつまでもさわっていたくてかわいすぎで優勝できるわけですが、洗うほうは非常にくたびれます。

だがウェンディは風呂だと言うと最近は「いやだな」とおもいつつも自分から進んで風呂場に入る。けなげだ。

洗われている間は非常におとなしくて座れと言えば座るし立てと言えば立つし可愛くて肛門線も絞りまくりだ。

ウェンディのハウスにお邪魔しても嫌な顔せずに顔や手に肉球を乗せてくる。かたくて痛いかわいい。

夕方、部屋がすごい臭くなったので、ウェンディがフェロモン出したかと思ったら、近所でくさや?を焼いていただけっぽい。くさい。

わたし達がドラマとかの手に汗握るシーンを見たりしてハラハラしてると、ウェンディもわたし達のハラハラを感じ取って一緒にハラハラする。かわいい。

ちなみに痛がっていた脚ですが、今はもう痛くないみたいです。