目だけ起きてる

ヤッコー

flickr使うと写真のアップも楽だね!本調子じゃないので(?)イラストはお休みです。

病気で寝ていると、見る夢もヘンなのが多いよね!
今日も今日とて横になっていたのですが、寝て起きたら目が見えなくなってしまった、という夢でした。

目が見えない、と言うか、右を向いても左を向いても同じ風景しか見えない=パニックという夢でした。

ですが実は、目を開けて寝ていて、その目に映った風景を夢の中で視野として認識したがために見た夢なのでした。ややこしい。
つまりは目だけ起きてて頭や体は寝ている状態だったのね。

ちなみに、目開けたまま寝ること多いです。わたし。
現実に見えてるものが夢の中に出てきたことはあったけれども、今回みたいなケースは無かったので面白かったです。

ヤックルのぬいぐるみは関係ないヨ!

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top