順加ポーチ ver.2

日記 作ってみた

この数日間夜なべをして縫い物をしていました。

出来上がったのが↑写真のこれょ!

貴重品入れって、あると便利ですよね。
お財布と、デジカメと、電話機が入って(電話機ケースはBOBLBE-EのHT-Pをオプションとして使用)、ちょっと持ち歩けるように持ち手をつけて、ファスナー付きで便利&安全(無駄に両側ファスナー!)で、左右に付けたDカンにANIARAに付属してたロングストラップを装着すればポシェット型にもなる上に、背面にはMT-CARGOに取り付けるテープバンドも装備だっ(でもたぶん使わない)
便利っぽーい

てか書いてて気づいたけど、どんだけBOBLBE-Eファンなのかと。(上記登場アイテムについてはこちらの記事を参照

まだ改良の余地はありそうだけど概ね満足。疲れた。ねむい。

実は2月頃にも手作りしたのですが、もっと改良版ということで今回ver.2なのです。
ver.1の写真もflickrに上げときましたのでどうぞ。