無印良品の家

無印良品の家

無印良品有楽町店は、何でも売ってますが、家も売っているわけですが、いつもの見慣れたラベル(?)に1800万円とか普通に書いてあって衝撃的ですね。

そういうわけで(?)今日は青山ブックセンターの「ダーシェンカ」アニメ上映会&トークショーイベントに行ってきたわけですが、もうすごくカワイくてほんわかするステキなチェコ的アニメでしたよ。

原作の絵本はチェコ製だけど、アニメは日本製なのかな?まだよくわかりません。

DVD買っちゃったもんね。

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top