歌って踊る結婚式(二次会)

二次会

高校の友人の結婚式の二次会でした。

と言っても部活の仲間なので、参列者で部活以外の人だと、同じ高校の人でもクラスが違っていたりして、結構かなりわからない人多数でした。おでこでゴメンナサイ!

(F谷君のことはわかったんだけど、ハズカシくて話しかけられなかったよ!ごめんね!!)

こういう時には部活の仲間は大抵6〜8人ぐらいは来るのが普通だったのだけど、今回は仕事の都合だとか、タイミングが悪かったりとかで3人だけでした。

んでご歓談タイムで、大人数グループが新郎新婦に挨拶に行ってるのを、3人でなんとなく遠慮がちに見つめながら隙をうかがったりしていたのですが、ナント新婦のほうからウチらの席に遊びに来てくれました。なんていい人なんだ!!
すごいね。

プロの歌手が来て歌ってくれて、ノリのいい人々が踊りだしたりして、文字通り歌って踊って大盛り上がりで、非常にハッピーなぱーちーでしたよ。

お幸せに!!

人気の記事

タグ: ,
歌って踊る結婚式(二次会)” への1件のコメント
  1. taro より:

    【Re: 歌って踊る結婚式(二次会)】
    TOGASHI先輩の結婚式ですよね。おめでとうございます(ってココで言ってどーするw)
    >>ナント新婦のほうからウチらの席に遊びに来てくれました。
    あ〜、でも、TOGASHI先輩ならやってくれそうな気もしますね。
    しかし、主役と出席者が一同に幸せな気持ちになれるパーティは良いですね〜。

  2. 順加 より:

    【Re: 歌って踊る結婚式(二次会)】
    もうTOGASHIじゃないけどネ!
    ホームページも見てみるね、ってメールで言ってたから、きっと見てくれるよ!(たぶん…)
    でも今頃はハネムーンかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top